オーガニック美容オイル NICOLA organics

NICOLA organicsトップ > NICOLAはどうしてオイルなの?

NICOLAはどうしてオイルなの?

保湿というと乳液やクリームという方が多いと思いますが、私達がオイルにこだわるのは 角質層の一番奥にある肌細胞が生まれる場「基底膜」に栄養を届け、内側から修復したい。 という思いと、界面活性剤を使用しない、という理念からです。

肌断面図

乳液やクリームは主に肌表面に潤いや栄養を与え、閉じ込めるのが役割ですが、 NICOLAのSKINTHERAPISTは肌細胞と肌細胞をつなぐセメントの役割を担う細胞間脂質を 補修しながら肌の奥へと浸透します。

また、乳液やクリームは決して混ざり合わない水と油を混ぜたものですが、 そのために大量の界面活性剤を必要とします。この界面活性剤の質によっては 肌のバリア機能である皮脂膜を溶かし、肌トラブルを招くこともあるのです。

肌への浸透、保湿、肌負担、そして細胞の活性化というすべての願いを叶えるために、 私達は厳選したオーガニック植物オイルとエッセンシャルオイルにこだわりました。

私たちはオーガニックにこだわります。

オーガニックについて

お友達ご紹介キャンペーン!

ページトップへ